kos詩人11月10日~

題名:平和とは、

平和とは、
心の戦争なのかもしれない。



題名:怒るなら。


怒られてできたら、最高なのにな〜
というよりも、それでやるなら最初からやってるよ。

怒りの感情は自分の本気さを相手に伝えるためや、
自分の大切なものを守るために使いたい…

怒られて
悲しくだって
なるけれど
僕のためなら
どんどんこいよ



始めて4日目で、閲覧数100回超えました。

ありがとうございます!



題名:止まってる


寒空の下
曾祖母の家は
まだ9月だった…


題名:例のあの人


グリーンマンよ
僕に人生の逃げ道を下さい。

ブールーマンとレッドガールよ
人生ののゴミ箱を下さい。

君たちの部族は僕等の道しるべになっている。
でも、人生の道しるべにはなってくれない…

コメント

このブログの人気の投稿

11月27日~

11月15~

kos詩人11月7日〜