11月27日~

題名:若き勇者たち

勇者とはどの様な人のことをいうのだろうか。
僕は思う。
芯のある人、
真っすぐな人、
逃げない人、
逃げ出さないといけなくても、
逃げた先で結果を求めることができる人
僕はどうだろうか?
人生を今、思う。


題名:三本の言葉の矢

笑い声
内緒話
よそよそしい言葉
僕は悪口のほうが好きだなぁ~


題名:諦めの良さ

物事を諦めるのは悪いことなのだろうか?
考え方によってはいいことなのかもしれない。

仲良くしたいと思った友達からいじめを受けた、
その友達と仲良くしたいならいじめを我慢しなければならない。
仲良くするのを諦めた…
いじめを訴えた、
友達に嫌われた。
孤立した…
耐えた…
耐えた…
耐えた…
耐えた。
諦めたことを時間が苦痛と引き換えに解決してくれた…
諦めることはあきらめられない。
何か捨てろ…
ゴミじゃないものも…
大切なものだけ闘って残せ…
一人…



嫌々33÷5×438224÷々2=5=々53だ:題名:嫌だ%<々\+82|5・3||

嫌だ…
逃げろ…
壊れるな。
目的の作れない人は護れ…
失わないことを目的としろ。
誰だって頑張らないと、始めないと、賭けないと
何かを得ることはないんだから…
失うな、それでいい。
今は…


題名:あれ?マジ神だわ


愉快な時にマイナスな感情を文字に起こすと憂鬱になる。
憂鬱な時ポジティブな言葉を使うとイラッとする…

あれ、人間って神じゃね!
頭いいのに生きてるじゃん。

無限思考回路はショートする…
答えは問題そのものだった…

コメント

このブログの人気の投稿

11月15~

kos詩人11月7日〜